2015年11月23日月曜日

歩いた15-1123(品川→新宿)

連休最終日の歩き隊は品川から新宿まで歩きます。

いつもの品川駅です。今日はモリシとヘロシで歩きます。
御殿山の横を抜けて南に下ります。
鯨が埋まっています。
花の名前忘れました。。。。
大崎にある光の滝公園。夜になるときれいなんでしょうね。
目黒雅叙園の横を通って目黒川を北上します。
目黒川、です。紅葉していますね。
新宿付近までやってきました。
新宿西口ビル街の横を抜けて東口に向かいます。
今日のランチは新宿東口歌舞伎町の中にあるローストビーフ油そばやのビースト。
常に10人くらいが並んでいる人気スポットです。
もちろんオーダーはローストビーフ油そば。肉ダブルの温玉つきにしてみました。ローストビーフはわさびをつけるともっとよかったかも。でもうまくマッチしていておいしかったです。

今日はこのまま新宿で歩き隊終了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿