2017年12月24日日曜日

歩いた17-1224(自由が丘→渋谷)

今日の歩き隊は自由が丘から渋谷です。ラグビートップリーグの今年度最終戦を見に秩父宮に行くのでそこまで歩きたかったのですが、時間切れで渋谷までとなりました。







9時に自由が丘にナリシとヘロシが集合です。モリシは風邪のため欠席。
さっそく写真撮り忘れたので都立大付近の呑川緑道から写真掲載です。
緑道沿いに動物がいっぱい。
これは何?
パンダまで撮って飽きてきました。
環七通りを越えます。
蛇崩橋から、
蛇崩川支流緑道を中目黒方面に歩きます。
途中にヤドカリがいました。
このあたりの一角に住宅建設ラッシュの場所がありました。
高そうな住宅です。
中目黒近辺のガード下。
中目黒駅通過。







とそこにうどん屋が見えてきました。超有名店、おにやんまです。
ついつい寄ってしまい、ぶっかけに肉天のっけてしまいました。
渋谷に向かいます。
途中にEXILE TRIBE STATIONが。いろんなグッズ売ってるそうです。
目黒川のNAKAMEGURO JEWEL DOME 2017の裏側。日中見るとちょっと気持ち悪いです。
中目黒から渋谷方面に向かう中で結構きつい坂がありました。
美空ひばり記念館。
渋谷駅に到着。すでに11時近かったので地下鉄で外苑前に移動です。
銀座線に乗ります。
秩父宮に到着。
試合開始しました。
ハーフタイムのクリスマスプレゼント。
ラグビーミニボールをゲットしました。
結果は最後にPGを決められ負けてしまいましたが、面白かったです。
ランチは渋谷に移動、渋谷東急東横店の地下にある、カレーや肉山でハンバーグカレーをいただきました。
スタンディングでいただくカレーですが、家庭の味の雰囲気の強いおいしいカレーでした。でもちょっと高かったかな。

今日の歩きはここで終わりです。8.5kmと短かったですが、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿