2021年12月12日日曜日

歩いた21-1212 (赤羽駅→東洋大学→赤羽台さくら並木公園→桐ヶ丘高校→桐ヶ丘中央公園→赤羽自然観察公園→ナショナルトレーニングセンター→赤羽北桜高校→スポーツ科学センター→帝京大学→東京家政大学→付属女子中高→石神井川→洋庖丁 板橋店→AIDA→板橋駅)

 

令和3年12月12日の歩き隊は、へロ、ナオ、モリが9:00に赤羽駅に集合。
東洋大学

赤羽台さくら並木公園
桐ヶ丘高校
桐ヶ丘中央公園

赤羽自然観察公園
ナショナルトレーニングセンター
赤羽北桜高校
スポーツ科学センター
帝京大学
東京家政大学
付属女子中高
石神井川
洋庖丁 板橋店に入ろうと思いましたが。休日昼は休みでした。
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13008895/
今日のランチはAIDA (あいだ)です。
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13132544/

開店5分前の10:55に到着。店の方がすぐ見つけてくれて店内に案内してくれました。店内は思った以上に広くテーブル席がたくさんあります。聞こえてくる声から女性店員の多い店のようです。奥のテーブル席に座ってメニューを予習。土日祝日ランチは3種類のハンバーグ(和風、チーズ、ビーフシチュー乗せ)から1つを選びます。スープとライスが付いていてライス大盛無料。チーズ、ビーフシチュー乗せを選びオーダー。全て950円。

チーズハンバーグは熱々のプレートに乗って運ばれてきます。とろけたチーズがプレートの上でカリカリになり、それが美味しい。プレートにはジャガイモも乗っていました。ごちそうさまでした。
板橋駅で解散。8.5km歩きました。

赤羽駅→東洋大学→赤羽台さくら並木公園→桐ヶ丘高校→桐ヶ丘中央公園→赤羽自然観察公園→ナショナルトレーニングセンター→赤羽北桜高校→スポーツ科学センター→帝京大学→東京家政大学→付属女子中高→石神井川→洋庖丁 板橋店→AIDA (あいだ)→板橋駅




0 件のコメント:

コメントを投稿