2021年12月29日水曜日

歩いた21-1229 (西高島駅→高島高校→赤塚公園→UR高島平団地→東文化第一高校→志村学園→西徳第二公園→有徳高校→まきば幼稚園→日大豊山中台総合グランド→日大豊山女子中高→淑徳中高・小・大→前野原温泉さやの湯処)

 

令和3年12月29日の今年最後の歩き隊は、へロ、ヤス、モリが西高島駅に9:00に集合。ここのところ、すごく寒いです。今朝の最低気温は1℃。
高島高校
赤塚公園
巨大なUR高島平団地
大東文化第一高校
大東文化大学
志村学園
西徳第二公園
有徳高校
まきば幼稚園の絵が可愛かった
日大豊山中台総合グランド
日大豊山女子中高


淑徳中高

淑徳小学校
淑徳大学
今日のランチは前野原温泉さやの湯処です。
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13196228/
今日はランチの前にスーパー銭湯でお風呂に入ってからランチです。
入口からすぐの靴をロッカーに100円を入れ、靴を中に入れて鍵を掛けると、固有の番号の付いたカギを手にします。このカギにバーコードがあり、このバーコードに全ての料金がチャージされます。

入浴料は年末年始特別料金で1150円(通常は950円かな)。脱衣場には鍵付きのロッカーがありここで着替えて入浴。入浴室にはいくつかのお風呂があり、体を洗うところがあります。けっこうたくさん人がいました。
お風呂から上がってランチ、せいろとミニ海鮮丼1160円とかつ丼950円を頼むと、25分待ってやっと通知の音があり、自分で取りに行きます。味は思った通りの普通の味でした。

今日は12km歩きました。また来年もよろしくお願いします。良いお年を。

西高島平駅→高島高校→赤塚公園→UR高島平団地→大東文化第一高校→志村学園→西徳第二公園→有徳高校→まきば幼稚園→日大豊山中台総合グランド→日大豊山女子中高→淑徳中高・小・大→前野原温泉さやの湯処



0 件のコメント:

コメントを投稿