2023年2月5日日曜日

歩いた23-0205 (有楽町駅→VIRON丸の内店→相互館110タワー→中央大橋→隅田川→相生橋→隅田川テラス→新大橋→ブラザーズ人形町本店→人形町)

 https://goo.gl/maps/79ds15DKnBh5PMgDA

令和5年2月5日の歩き隊は、ナオ、ミツ、ヤス、モリが有楽町駅に9:00に集合。少々寒いですが、いい天気です。
早々にVIRON丸の内店に到着。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13043904/
開店直後というのに十数名がイートインのために行列をなしていました。行列の横を通り抜け、テイクアウトのために入店。朝早かったためか、商品がそろい切っていないように思いました。もともと目当てだったバゲットの購入。
3種類ある中からレトロドール・トルナーデ453円を購入。持ち帰りやすくするため2つに切ってもらいました。
相互館110タワー
中央大橋
隅田川
相生橋
隅田川テラス
新大橋
11:10ころにブラザーズ人形町本店に到着。
https://tabelog.com/rvwr/112743/rvwdtl/B460352118/
行列はできていませんでしたが、ほぼ満席。幸いテーブル席が空いていて入店。
メニューが豊富でいろいろ悩みましたが、ロットバーガー1980円、アイスカフェオレ495円などなどを注文。7分ほどで提供され、専用の紙にはさんで食べます。ロットバーガーは一口目から美味しい。肉肉しいハンバーガー、バンズ、レタスにベーコン、エッグ、チーズ、パイナップルのどれも美味しく、しかもバランスが最高にいい。BBQソースもちょうどいい感じ。初めから終わりまで、まったく飽きず、しかもずっと美味しく食べることができました。たぶん力を入れていないのだと思いますが、フライドポテトとオニオンリングは改善の余地ありと思います。それでも十分に満足なランチでした。
今日は人形町で解散です。短めの8.5km歩きました。久しぶりの4人で会話が弾みました。

有楽町駅→VIRON丸の内店→相互館110タワー→中央大橋→隅田川→相生橋→隅田川テラス→新大橋→ブラザーズ人形町本店→人形町







0 件のコメント:

コメントを投稿