2023年12月16日土曜日

歩いた23-1216 (京急川崎駅→六郷橋→六郷土手河川敷公園→六郷水門→蒲田女子高→タイヤ公園→西蒲田公園→蒲田サンロード→歓迎(蒲田西口店)→蒲田駅)

 【地図】https://maps.app.goo.gl/ayJ4oVJZEgMVfUuq5


令和5年12月16日の歩き隊は、ヤス、モリが9:00に京急川崎駅に集合。曇りで、この時期にしては異常な温かさです。
六郷橋
六郷土手河川敷公園
六郷水門
蒲田女子高
タイヤ公園
西蒲田公園
蒲田サンロード
今日のランチは歓迎(蒲田西口店)です。
開店直後の11:05にお店に到着しました。客は1人だけ、中国語を話す女性店員が2名、1階は小さな店ですが、2階席もありそうです。
本日の定食から、3.担々麵・小ライス・餃子と4.台湾ラーメン・小ライス・餃子、ともに770円を注文。その後続々と客が到着。10分くらいで料理が到着。羽根つき餃子はもちもちで肉汁じゅわーで、歓迎本店と同じ味、同じおいしさ。ラーメンやライスは、まあ普通というか目立ったものではありません。これで770円なのでお得なランチと思います。
今日は蒲田駅で終了です。

京急川崎駅→六郷橋→六郷土手河川敷公園→六郷水門→蒲田女子高→タイヤ公園→西蒲田公園→蒲田サンロード→歓迎(蒲田西口店)→蒲田駅






0 件のコメント:

コメントを投稿