2011年8月1日月曜日

歩いた709(久地→東高根森林公園→身代わり不動尊→梶ヶ谷駅→武蔵新城→武蔵中原駅)

さて、これも過去の履歴ですが、そろそろ本格稼動してきた「歩き隊」、今回は歩きの神様であるA師匠のお勧めルートのひとつであるルート探索です。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=17a7b24641110eca03609dd4acefbe1b

今回は久地に11時集合し、東名高速近くの東高根森林公園から身代わり不動尊、梶ヶ谷駅近辺を通過し、武蔵新城から武蔵中原駅まで歩きました。
ただ今回は私ヘロシにトラブルが。。。。。というのもヘロシは朝っぱらに自宅から向河原の歯医者まで5km歩いたという状況もあったんですが、、とにかく梅雨明け直後で暑い中、水分を取りすぎた結果、お腹がタプンタプンになり、かなりキツイ歩きになってしまいました。実は当初の計画は、武蔵小杉まで歩いて、長崎ちゃんぽんで餃子を食べる予定だったんですが、中原にたどり着くのがやっとでした。ちょうど10km。モリシさん、アキシさん、ご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿