2011年9月6日火曜日

歩いた906(上大岡イトーヨーカドー→南高校→永谷小→上永谷駅→港南中央駅→上大岡イトーヨーカドー)

今回の歩き隊は平日の休みを利用し、モリシが1人で歩きました。
上大岡のイトーヨーカドーから、南高校→永谷小→上永谷駅→港南中央駅→上大岡駅→イトーヨーカドーを歩きました。

スタートは秋の風を感じたのですが、昼ごろには日差しが強くかなり暑かったです。でも1人で歩くのはちょっと退屈でした。

























昼はイトーヨーカドーそばの鮨道楽で鉄火丼を食べました。700円で大満足です。今度はメンバーできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿