2016年1月10日日曜日

歩いた16-0110(目黒→阿佐ヶ谷)

今日の歩き隊は目黒から阿佐ヶ谷まで歩きました。


昨年同様ウルトラマンスタンプラリーが始まります。
目黒駅に9:00集合です。モリシ、ケイシ、ヘロシの3名です。
目黒川沿いを歩きます。
こういった水車もあったりするんですね。

目黒川緑道です。
目黒川緑道、烏山川緑道、北沢川緑道の分岐点です。
北沢川緑道を行きます。
すでに梅が咲き始めたという情報もあり、梅が丘の羽根木公園にやって来ました。
2分咲き?
梅。
やっぱり梅。
こんなのも。
やっぱり梅。
阿佐ヶ谷に近づくと、電線がない通りがありました。すっきりしていていいですね。
そのまま阿佐ヶ谷商店街までやってきて、ランチは人気パスタのミート屋です。10人くらい並んでいました。


パスタ、というよりは混ぜそばに近いですが、納豆のトッピングが滑らかさを加え、とろとろでおいしかったです。

今日は約14km歩きました。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿