2016年1月3日日曜日

歩いた16-0103(有楽町→亀戸)

今年最初の歩き隊は有楽町から亀戸まで歩きました。

有楽町に9:00に集合です。モリシ、ナオシ、ヘロシの3名でスタート。
銀座のミキモトビルを通過します。
歩き隊ではおなじみになった聖路加病院。
隅田川で佃大橋に近づいてます。
佃大橋のそば、かもめが整列してました。
仙台堀川公園にある、昔の水門の開閉装置。
ヒマラヤンというネーミング、安易なのかまともなのか?
荒川にきました。いい天気です。
このまま亀戸餃子の大島店を目指して歩きましたが、三が日は休みでした。年中無休って書いてあったんですが。。。

なのでかろうじてやっていた餃子酒場秘密基地で餃子をいただきました。まずは無礼講ビール。
焼き餃子です。
冷製まぜそば、です。いやぁ、足りなかったです。
今年最初の歩き隊はちょっと不完全燃焼でしたが、天気もよくよい歩きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿