2016年1月17日日曜日

歩いた16-0117(品川→高田馬場)

今日は品川から高田馬場まで歩きました。


9:00に品川に集合です。ナリシ、モリシ、ヘロシの3名で歩きます。
高輪付近のスリムな家。中を見てみたいですが。。。。
白金幼稚園、ってレトロな建物ですね。
渋谷の旧東横線ルート跡地。スポッと空間ができています。
旧渋谷駅。もうこんなになっちゃったんですね。
戸山公園までやってきました。
冬の公園はやっぱり寒々しています。
今日は写真が少ないですが、ランチの時間です。もともとは別の店に行こうとしていたのですが、日曜休みで途方に暮れていたところ、すぐ横にあったミャンマーラーメンの店、ババミャンマーヌードル、に行くことになりました。
ところがこの店大当たり。このスペアリブ入り油そば、縮れ太麺にアジアラーメンのあの甘辛醤油風味の汁の味がうまく絡んで非常においしかったです。
またこの店に行きたいですね~

今日は写真が少なく、反省

0 件のコメント:

コメントを投稿