2016年2月21日日曜日

歩いた16-0221(横浜→みなとみらい→日ノ出町)

今日の歩き隊は横浜です。横浜駅から横浜港沿いを歩き、大通り公園から日ノ出町まで歩きました。


横浜北口から歩きます。今日はナリシ・モリシ・ケイシ・ヘロシに加え、新たに参加のココシさんをあわせた5人での歩きです。
早速マリノスタウンへ。将来のワールドカップで活躍する選手が練習していました。
マリノスはマリノスタウンから移転したので建物も壊している最中でした。
横浜港です。ベイブリッジです。このショットも前に収めたことがあります。
インターコンチネンタルです。
今日は暖かかったです。歩いていると汗をかいてしまいました。
海上保安庁の監視船ですかね。
香淳皇后の句碑があります。
期間限定の鍋小屋です。
特徴的な建物のナビオス横浜。
日本郵船の歴史博物館です。
この辺でも梅がもう咲きそうでした。
大通り公園です。今日は閑散としていましたね。
大岡川にやってきました。カモメが餌撒きおじさんの横にたむろしていました。

今日は日ノ出町近くの洋食センターグリルでランチです。









全員特製浜ランチをいただきました。特製オムライスにチキンカツがついたセットです。お腹いっぱいになりました。
昔ながらの洋食屋さんという感じで、人気店です。12時前には席がほとんどいっぱいになっていました。次回はカツカレーにチャレンジします。

ということでここから日ノ出町駅まで歩いて解散です。
お疲れ様でした。




1 件のコメント:

  1. 散歩好きです。応援してます。
    マリノスタウン綺麗さっぱり無くなっちゃったねぇ

    返信削除