2017年7月9日日曜日

歩いた17-0709(立川BBQ)

今日7/9は立川昭和記念公園でBBQです。


レギュラーメンバーのナリシ、ヘロシ、ケイシ、ナオシ、モリシに加え、なじみのゲスト、.トモシとカンシが加わり立川駅に集合。気温は30℃オーバー。暑いっす。

BBQ前にちょっと歩きます。ここは昭和天皇記念館の周辺です。




青梅線と中央本線を渡って諏訪の森公園です。
数か月前の冬にいた焼き芋屋さんがいました。焼きトウモロコシ3本が500円で売っていました。写真に青っぽい帯が入り込んでいますね。なんでしょう。
柴崎市民体育館そばの根川の様子です。この川に名前があったとは。下記で調べました。
http://river.longseller.org/





多摩モノレール沿いに北上し再度、立川駅に向かいます。

車に乗ってノブシが待っている、東中神駅に向かいます。
全員集合し昭和記念公園のBBQ場を目指します。
410円を払って入園。
BBQ開始。コンロの奥にそびえ立つ銀色の物体はスモーク器です。
テーブルに乗っている各種料理は隊員が自宅で作って持ってきてくれたものです。すごいっすね皆さん。
早速、カモのスモークを作ります。




16:00頃に撤収し、公園内を通り西立川の駅を目指します。


今日は西立川で解散です。暑かったです。また、やりましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿