2022年7月8日金曜日

歩き隊暑気払い22-0708 (三田ばさら 本店).docx

 

令和4年7月8日の歩き隊は、ヘロ、ナリ、ケイ、ナオ、トモ、ヤス、モリが18:30に“3年連続ミシュラン一つ星を獲得! 三田ばさら 本店”に集合
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13094054/

三田駅から歩いて数分。慶応大学の前の道を東京タワーの方に進み右手の歩道を地下に降りて行ったところに入り口があります。
良い雰囲気のお店で接待で使えるところです。8000円のコース半個室で楽しめました。まずはお通しと前菜。前菜ではアユの肝が美味しかった。

メインのすき焼きの材料を見せてくれました。玉ねぎとトマトと牛肉。美味しそう。これを別室で料理し運んで切れます。軽く熱した生卵を溶いて食べます。かなり美味しい。3回すき焼きが来ます。


乾杯のビールのほか、日本酒、ワイン2本を楽しみました。

割り下でパスタ、これもかなり美味しい。
最後はデザート。美味しかったです、ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿