2022年10月23日日曜日

歩いた22-1023 (横浜駅→ジャン・フランソワ→横浜平沼高校→天王台駅→桜丘高校→保土ケ谷球場→とんかつ こころ→天王台駅)

 

令和4年10月23日の歩き隊は、9:00にナリ、ヤス、モリが横浜駅に集合。
横浜ポルタのジャン・フランソワに到着。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043136/
週末の朝9:05に店に訪問しました。店にはすでに数名の客がいてレジに行列ができていました。イートインでお手頃なモーニングセットを頼んでゆっくりしようと思ったのですが、思いの外時間がかかりそうだったので、テイクアウトに切り替え。
メロンパン205円を購入。歩きながら食べましたが、本当に美味しかった。外はサクサク、中はモッチリ、食べ応えのあるメロンパンでした。
横浜平沼高校
天王台駅
桜丘高等学校
10:30から保土ケ谷球場で女子ソフトボールの試合を観戦しました。いい天気でした。


保土ヶ谷公園 ふれあいの森
今日のランチはとんかつ こころです。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14035607/
14:00頃に店に到着しました。こんな時間なのにまだ2名の行列がありました。10分くらい待って入店。対面型の科インター席に着席。結構ぎゅうぎゅうに座ります。満員のためか女性フロア担当が大忙しで、5分後に水が到着。
同時にもち豚上ロースかつ定食1180円、エビ・ロースかつ定食1130円を注文。
10分ほどで配膳。小さなすり鉢でゴマをすりソースを入れてとんかつを食べます。キャベツの千切りも美味しかったけど、ロースかつが中々でした。外はサクッと、中はジューシー。脂身の割合がちょうどよかったです。美味しかった。

今日は天王台駅で終了です。6kmほど歩きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿