2012年1月8日日曜日

歩いた0108(大船→戸塚→上大岡)

1月8日の歩き隊は、前日熱海泊のモリシさんの戻りを待って、10時半に大船から戸塚→舞岡→下永谷→上永谷→上大岡まで歩きました。
 
まずはモリシさんとヘロシで大船から歩き始め、ちょっとだけ出遅れたアキシさんが戸塚の手前から合流して3人で歩きました。
天気は快晴とはいかないものの、穏やかです。

大船からは柏尾川沿いを夏と同じように歩きました。
戸塚からは東に進路を変え、市営地下鉄ブルーライン沿いに歩きます。











途中に日限山という地名がありました。これ、読めますか?
正解は”ひぎりやま”だそうです。



上永谷のあたりがこのあたりで一番最高地点でしょうか。そこから上大岡方面はひたすら下るのみ。








さて今回楽しみにしていた上大岡のG麺7ですが、なんと11日まで年始休業でした(涙)
どうもここの所、歩き隊は食事関係の相性がよくないみたいです(汗)


なので結局ミオカ一回のインド料理サニータージでランチを食べました。
普通の辛さでもかなり辛かったですが、おいしかったです。ナンもすごく大きい。
次回来る機会があればホウレン草カレーを食べたいですね。
ということで、最近に比べるとあまり話題がなかったのですが、しっかり14.1km歩きました。
突然のレストラントラブルにも負けず、歩き隊はしっかり歩いておいしいものを食べていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿