2020年3月20日金曜日

歩いた20-0320(石川町→山手・みなとみらい→横浜市中央卸売市場)

https://www.mapmywalk.com/workout/4090728700
令和2年3月22日の歩き隊は、9:00にケイシ、ナオシ、ヤスシ、モリシが石川町駅に集合。桜が咲いていました。

山を登っていくと有名私立学校がいっぱい。



庭園を通り

有名校を通り、
公園を通り、

有名学校をまた通り、

公園を通り、


ブリキのおもちゃ博物館を通り、


また公園を通り、
元町と中華街を通り、


四五六菜館でゴマだんご100円を買い食い。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003056/


横浜公園では桜とチューリップが咲いていました。

海に出ると遠くにダイアモンドプリンセス号がとまっていました。

みなとみらいを通り、



横浜中央卸売市場に到着。今日のランチは川島屋です。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14031311/

12:10頃に到着したため、そしてほとんどの店がコロナのため閉店していたため、行列が出来ていましたが、他に有効な代案が無く列に並びました。15分ほど待って入店。

ウニまぐろ丼1400円、いくらまぐろ丼1300円、なかおち定食800円、マグロ定食1000円をオーダー。
10分ほどで順次配丼。どんぶりはまあまあでしたが、定食は写真はフェイクと思いました。味はそこそこ、でもお盆が汚れていたり、席が座りづらかったり、サービスはイマイチでした。




 横浜駅まで歩いて解散しました。15.0km歩きました。お疲れさまでした。
(文責モリシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿