2016年5月15日日曜日

歩いた16-0515(川崎→六郷橋→ガス橋→等々力→武蔵小杉)

今日の歩き隊は午後スタートです。川崎からいったん六郷橋で東京側にわたり、ガス橋で川崎に戻り、等々力から小杉まで歩きました。

まずは川崎にモリシ・ナオシ・ヘロシで集合し、ランチからです。
岡田屋モアーズの中にある屯ちんで餃子とつけ麺です。
とんこつ風味のおいしいつけ麺でした!
さて、京急川崎から出発です。駅前にホテルができてますね~

まずは旧東海道から。
六郷橋たもとにある、明治天皇がお渡りになった記念碑です。
六郷橋から羽田方面望みます。
多摩川沿いはスポーツやってますね~
水上スキー?
ガス橋を渡ります。それにしてもいい天気です。

このゴルフショートコース、一回まわってみたいところです。
なんと気球船が!
等々力競技場の横を通過します。
ちょっと覗いてみると、陸上競技やっていましたね。
そしてラストスパートはおなじみ二ヶ領用水。
であっという間に武蔵小杉についてしまったのでした。それでも14km歩きましたのでランチ分のカロリー、十分消費してるでしょう。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿