2016年5月21日土曜日

歩いた16-0521(東戸塚→善行)

今日の歩き隊は東戸塚から小田急江ノ島線の善行まで歩きました。


9:00に東戸塚に集合。ナリシ・モリシ・ヘロシの3名で歩きます。ちなみに、東戸塚駅です。
このあたりには川上、という名前がついているようです。歩き隊メンバーの誰かさんの苗字と同じですね。
生卵、売ってます!
私立なのでしょうか、秋葉小中学校はトンネルとおって通学なんですね。
紀文の横浜工場。おでん食べたいです。
谷矢部池公園。やたらカメがいました。
赤ちゃんガメ。
カメのタンデムです。
なぜかカエルの親子が。
まさかりが淵公園に来ました。こんなところがあったんですね。
鴨がケンカしてました。ほぼリンチみたいでしたが、10分後に解決しました。
この近辺来ると、いつもこの建物気になります。横浜薬科大学。

もとの横浜ドリームランドですよね。
このビニールハウス、かなり被害が多いのでしょうか。。。。
善行近くの亀井野までやってきました。ランチは昭和レトロなカメイノ食堂でいただきます。
すべてのパーツが昭和ですね。

これはナリシさんのおそうざいランチ。健康そうに見えてすごい量です。900円。良心的ですね。
そしてこれはタコライス大盛り。すごい量でした。でも目玉焼きまでつけて1030円と、これまた良心的です。
とはいえ.....食べ過ぎました。

このまま善行まで行って歩き隊終了です。14km、お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿