2016年5月29日日曜日

歩いた16-0529(池袋→田端)




 
今日は11:30に池袋駅に集合の予定でしたが、何だか上手く合流できず、ランチの店でやっと集まれたと思ったら、店主が体調不良で休業。別の店に行ったら満員。そこでサンシャイン60の上層階の中華料理店に向かうことになりました。
 
サンシャイン60の59階に到着。空気はイマイチ澄んでいませんでしたが、すごい眺めです。目当ての中華料理店に到着したものの、やや高級な中華料理店で過去二回ほど失敗したトラウマがあり、結局は同階のイタリアン、 オーシャン カシータ (OCEAN Casita)に入店しました。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100193/

 
2500円のホリデーランチをオーダー。飛び抜けた逸品はないものの、超高層階でゆったりコースを楽しみました。写真にはありませんがデザートとコヒーも付いていたので割りとリーズナブルです。




 
ドタバタ&まったりランチだったので、歩き始めたのは14:00ころになってしまいました。ランチの後は東池袋中央公園、通称ねこの公園を通り大塚駅を目指します。

 
大塚駅からは山手線沿いに田端まで歩いて今日は終了。ゆったりランチのちょっとウオーキングで解散です。お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿