2016年5月28日土曜日

歩いた16-0528(品川→武蔵小杉)

今日の歩き隊はおなじみのコース、品川から武蔵小杉です。

9:00に品川に集合です。モリシ&ヘロシで歩きます。
南品川のあたりに日本民謡会館なるものを見つけました。
さっそく大井町を通過します。
伊藤博文の別邸後がマンションなんて。。。。。どれだけ広い敷地だったんでしょうか。
この後環七方面まで西に向かい、その後南下すると高台から小杉方面が望めました。
東調布公園です。
謎の切通し?
御嶽神社を通過します。
多摩川近くに桜坂、ですね。
丸子橋を渡って新丸子方面へ。
セピアって漢字で書くとこうなんですね。
さてランチは自家製麺の然でいただきます。
つけ麺大盛り。つけ汁の中のチャーシューがおいしかったです。でもつけ汁はなんかあまり個性がなく、魚介系こってりスープで、食べログの点数は高いのに。。。。。と思ってしまいました。食べログ点数も3.5は普通、と思った方がよいのでしょうか。

今日も14km、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿