2019年1月6日日曜日

歩いた19-0106(台湾3日目)

フライトの早いヘロシ、ナリシチームはすでにホテルを発っていました。
ちょっとフライトの遅いケイシ、ナオシ、トモシ、ヤスシ、モリシチームは6:30にロビーに集合。
朝ごはんの店を探しに出かけ10分ほどで店を探しました。見つけた美好美快餐でコーンスープや餅っぽいものを食べて腹を満たし温まりました。








朝食を取ったらファミマ(全家)で残ったお金でお土産を買い足し、ホテルに戻ってチェックアウト。帰路につきます。

台北駅で花園空港行きのMRTに乗ろうとしたら、なんと3日間フリーパスが使えない! 急遽別のパスを買って定刻から一本遅れの電車で空港に向かいます。電車内に無料のスマホ充電器がありました。



空港について発券し搭乗口へ。



30分ほど機材の遅れで出発は遅れましたが、その後順調に飛んで14:30に成田空港に到着。ここで解散です。本当にあっという間の2泊3日でした。皆さんお疲れさまでした。
(文責モリシ)

0 件のコメント:

コメントを投稿