2024年3月30日土曜日

歩いた24-0330 (渋谷駅・渋谷モヤイ像→ハチ公→ジャン・フランソワ渋谷マークシティ店→養命酒製造本店→菅刈公園→目黒川→船入場調節池→品川学園→品川女子学院→ゲートシティ大崎→「木立」トーマス・ボルズリー→BON CAFE coffee&tea→立正大学→大崎広小路駅)

 【地図】 https://maps.app.goo.gl/NMubDvdEHA1pwVHG8

令和6年3月30日の歩き隊は、ヤス、もりが渋谷駅に9:00に集合。すごく温かいです。でも桜の満開はまだ。
渋谷駅・渋谷モヤイ像
ハチ公
ジャン・フランソワ渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13099225/
9:10ころにお店に到着しました。イートインコーナーもあり客は多数、インバウンドの客が多いです。2つの受付レジがあり、行列に並んで順番に購入します。店内をぐるっと回って商品を確認。
クロワッサンも魅力的でしたが、クイニーアマン313円がそれよりも美味しそうに感じたので、トレーに乗せて購入しました。店の外に出てすぐ食べました、サクッと香ばしく、バターの香りが心地よく、甘さ控えめながらも良い感じの甘さで、ペロッと食べました。美味しかった。小さいので4つくらい食べられそうです。
養命酒製造本店
菅刈公園
目黒川
中目黒立体交差の桜
船入場調節池
船入場調節池
ソメイヨシノはちょっとだけ咲いていました
品川学園
品川女子学院
ゲートシティ大崎
「木立」トーマス・ボルズリー
BON CAFE coffee&tea
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13283482/
12:00ころにお店に到着。外から見て空席があったので入店しました。小さなお店、女性2人が営んでいるお店。中ほどのテーブル席に2人で座りました。懐かしのスタミナハンバーグ ライス・スープ・サラダ付き1200円、プルコギ丼 スープ付き1100円を注文。10分くらいで提供されました。スープが優しい味で美味しかった。スープの味は好きです。ハンバーグは肉感が薄く、ソースが市販の味との差が感じられませんでした。違うものを注文すれば、違う感想になったかな。
0分くらいで提供されました。スープが優しい味で美味しかった。スープの味は好きです。ハンバーグは肉感が薄く、ソースが市販の味との差が感じられませんでした。違うものを注文すれば、違う感想になったかな。

立正大学
大崎広小路駅、今日はここで終了。12.1km歩きました。


渋谷駅・渋谷モヤイ像→ハチ公→ジャン・フランソワ渋谷マークシティ店→養命酒製造本店→菅刈公園→目黒川→船入場調節池→品川学園→品川女子学院→ゲートシティ大崎→「木立」トーマス・ボルズリー→BON CAFE coffee&tea→立正大学→大崎広小路駅





0 件のコメント:

コメントを投稿