2011年8月1日月曜日

歩いた717/718(スピンオフ)

さて第二回目のスピンオフ企画、ヘロシの単独歩き隊ですが、今回は2日間に渡り、普段誰も行かないようなところ行ってみようかと、選んだところが東海道貨物線の羽田空港下を通るトンネルの出入り口を見てみよう、という企画でした。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9b6867e696050300477b9ad392d43769
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3d306da98f243b65aafe182940e6dc1d


717では自宅から出発し、貨物線トンネルの川崎側出口まで歩きました。トンネルはまさに京急大師線の小島新田駅のすぐ横にありました。










718では京急鮫洲駅から出発し、青物横丁から大井の貨物ターミナル裏を通って、大田市場の下にちょうどトンネルの出入り口がありました。ちなみにこのあたりは東京都の野鳥公園もあったりして緑が多く、散歩するのにもなかなかいいところです。

2日で約16km、スピンオフ企画にしてはなかなかよかったのんびり散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿